

おひさの更新

こんにちは
一ヶ月ぶりぐらいの更新です

最近遊びまくりでパソコンやる時間がないし
お金を消費しまくリング

メダロットDS両ver買うお金がないです
つか予約すら忘れてたorz
姉貴から借りようかな・・・・・・

とりあえずKWGTは買う予定です

メダロッター増殖

高校の同じクラスに小学生からのメダロッター仲間がいる
授業中、話が熱くなっていつの間にか授業が終わってしまう
今は何人かメダロットDSを買う奴を増やしている
そいつはメダロットDSのKWGTを買うと思う

早くロボトルしたい
徹夜でレベル上げまくりたい
サンジューロがデータ操作で強い
ガンノウズがねらいうちナパームでサイアク
でも俺はどっちも買う

5/27まで待ちきれねぇ

プール掃除

久々の更新

水曜にプール掃除しました
昼から晴れると予報では聞いたのにッ!
結局ずっと降ってたよ
で、濡れながら水泳部で掃除

友達が寒そうにしてたからジャージ貸した
けど俺も寒かった
まぁ、女には優しくとかなんとか

掃除も終わり、その子にタオル貸してもらったら滑って地面に腕を強打
まだ痛いwww

帰りに先輩と食べたラーメンは美味しかった

季節はずれのストーブ

最近寒いよ
金曜日は雪が降ったし
朝学校に行くのが辛い
まだ桜の咲いている地域では雪桜が見れたりして
一度生で拝みたい
でも桜の花びらが殆ど散って、葉っぱが混ざってるのが一番好きだ
これはもう見ました

月曜日は雨が降りませんように!!

theme : 高校生日記
genre : 日記

待ち受けがかっこいいからロボとろうぜ!

待ち受けをpixivで拾ったマッハマッシヴにしている
っかっこいい!!
用もないのに携帯開いて用があっても数分見惚れてしまう
スミロドナッド、メタビー、ロクショウ、ニンニンジャ、ティレルビートル、アークビートルetc...
有名どころなのは仕方ない。マイナーものでかっこいいの少ないし、描けないしorz
ニンニンジャ有名じゃないwww

初代のメダロットはメダロッチじゃなく携帯だったから
「俺の相棒はマッハマッシヴだ!」
と思うとテンション上がりまくり
初代には登場しないけどねー

もう携帯開くのがとまらない・・・・・・
フリーエリア
プロフィール

メダロッターかふか

Author:メダロッターかふか
メダロット大好きな高校生です。主にメダロットや日常について記事にしていきます。
今までにプレイしたのは2,3,4,5、NAVI,弐核,Gです。
アニメは無印見ました。
好きな機体は多いですが、その中でもシアン・ブルースドッグ,アークビートル&D,ティレルビートル,ロンガン,スミロドナット,ウォーバニットですね。KBTとKWGTどっち派かと言われればKWGTです。
昔はカリンちゃん好きだったけど今は断然アリカ!
一番の名曲だと思うのはメダロッターズ、Do or dieやストライクエネミーも。まぁ。基本良い曲ばかりです。
集えメダロッター諸君。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
